パーソナル・オーダーブレスレット


パーソナル・オーダーブレスレット

※現在は販売を終了しております。


ステラタロットカードのパーソナルカードとソウルカードから導き出した
世界にひとつだけのパーソナル・オーダーブレスレット。


(1)パーソナル・パワーストーン(第1のお守りストーン)
あなたの生年月日を元に数秘術とタロットを融合した特別な占術で宿命的運勢を導き出し、あなたのパーソナルパワーストーンを決定します。

(2)ソウル・パワーストーン(第2のお守りストーン)
パーソナル同様にあなたの生年月日を元に数秘術とタロットを融合した特別な占術で、あなたの内面や潜在意識を導き出し、あなたのソウルパワーストーンを決定します。

(3)あなたの願い事に合わせたパワーストーン
あなたの願い事に合ったパワーストーンを選定します。


(1)〜(3)のパワーストーンを独自の占星学ロジックに合わせて、更に効果がアップする石の配列をデザインをします。さらに、ステラ薫子のシンボルが刻まれたオリジナルチャーム付きでより強いエネルギーであなたを守ります。


パーソナル・オーダーブレスレット

※現在は販売を終了しております。


【ブレスレット例】
1, パーソナルカード→神官
2, ソウルカード→宇宙
3, 願いごと→恋愛成就、健康祈願、金運UP

※1〜3のストーンを水晶が囲むことで浄化とパワーアップの効果があります。

(1)パーソナルストーン→ムーンストーン
(2)ソウルストーン→ラピスラズリ
(3)恋愛成就→ローズクォーツ・アメジスト
(4)健康祈願→アマゾナイト
(5)金運UP→ルチルクォーツ




パーソナル・オーダーブレスレット


【購入特典】 ※販売終了
◆パワーストーン効能書&あなたのパーソナル・ソウル占い診断書
あなたのパーソナルカード・ソウルカードから導き出す宿命的運勢と潜在意識の占い診断を行い、オーダーブレスに使用している石の効能と共に診断書をお出しします。

◆本格!ステラフォーチュンレポート(鑑定書)
あなたの生年月日から導き出される、ズバリ!当たる本格的な占い鑑定書もお付けします。
※恋愛運か仕事運どちらかを選べます

◆ヒマラヤの岩石・ルビーソルト
浄化やお清めに最適なヒマラヤ産の天然岩石。
ルビーソルトの上にパワーストーンを置いておくと悪いエネルギーを抜いて浄化ができます。
ブレスレットを使用しないときは、このルビーソルトの上に置いておきましょう。




オフィス・ステラでは、パワーストーンブレスレット作成講座を企画中です。
ホームページで告知しますので、ご期待ください。


2014.9.1